にくきゅーっていいよね( ´Д`)y━・~~

iPod touch買っちゃいましたんで早速アスファルトに叩きつけました(=´∀`)人(´∀`=)わぁい

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷろふぃーる

   WARNING!!

ここから先はいろいろと耐性がある人だけどうぞ




http://www.pixiv.net/member.php?id=2593521
↑pixiv始めましたww


http://twitter.com/29Cu_doll#
↑ツイッターはじめましたww






名前
うっでぃ

年齢
17うへへっっ

生息地
天文館とか隼人とかに生息
↑見つけたら声掛けてねっっ!!

趣味
パソコン楽しいかちかち
デュエルマスターズ
お絵かき

特技
そんなことよりおうどん食べたい。

好きなアニメ
ひぐらしのなく頃に
アスラクライン
こどものじかん
魔法少女まどか★マギカ

ゲーム
東方系(永夜沙・緋想天中心)←最近やってないからEASYシューター以下かも・・・・
ひぐらし
最近はめっきりファン死すだねっっ!!


よく言う言葉
そぉーなのかぁー
~て思った
・・・今回だけだぞっっ!!
っっべ!マジっっべ!!
ゆくーりしね!!

高校
隼人の工業系
↑まるっきり答えじゃんww


…まぁこんな感じなんで暖かく見守ってくれると嬉しいですd(δεδ`)

最近は更に危ない街道まっしぐら~!!

| 未分類 | 2037-07-14 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

おえかきかき

こんにちは?

・・・こんばんわ!!

うっでぃです。

また最近更新してなかったんで更新しにきました。

こん前気づいたんだど・・




全然IllustStudioのパフォーマンスを利用できていなかった!!

ここをこうしたいとか思っててもうまく出来てなかったんだけど

ぐぐってみたら解決策がいっぱい出てきたww

ええそれはもういっぱい山のように・・・・

約1年間ナニシテタンダロネー

んで書きかけだけどこんな感じに書けるようになったぜお!!


てなわけで今までよっかわマシになったよ。


こんな感じ↓

nagoi.jpg

| 未分類 | 2011-12-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うでんとリアクラゲ

こんうでぃ!!

稽古になんか書けていわれたんで・・

・・・・・・・



・・・・・・


書く事ない!!


何書こー?

うでんのこと?あーあれは買ってすぐ食べちゃダメだね
熱いし。味しないし。


うーんなに過去

進路?

ソレナラキマッテルヨ!!

壱、痛いショップのオーナーになる。

弐、ディスプレイの境界を超える。

参、魔法少女になる。


ああ!!なれるさ!!

いや・・・なる!!


ってーのは置いといて。

・・・何加工

さいきんのことでも書くか。

うんとね課題研究が再開したね。

んで東方軸でフラシュ作んの飽きた。ww

今路線変更してポケモン言えるかな?制作中!!

s.jpg

こんな感じで書いて言ってます

んでメノクラゲにて・・・

うでぃ『メノクラゲってこんなんだよね?』

メノクラゲ0001

Mr、X『てぇwwキモイwwてか何故触手て抜いたしwwもっと生き生きとした触手書けww』

うぃ『おけb・・出来た!!こんなのは?』

メノクラゲ0003



Mr、X『なんぞww!!?さらにきもいww確かにさっきよりは生き生きしてるかもしれないけど・・もっとリアルにかけよ!!』

Mr、M『ここはおじさんに任せろ。・・・こんなのでどうだ?』

メノクラゲ0002

う『何かガチでリアル追求してきたwwさっきの奴よりはるかにいいねwwよし採用!!』

ってなわけでこのままリアクラゲで以降と思う。


まあこんな感じで今日はいいか。

でわでわのし

| 未分類 | 2011-09-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

俺きのこ

こんばんわ。

うっでぃです。

カンニングダメ!!絶対!!

うふふ・・・テスト結果が楽しみだ

       ↑いろんな意味でww

特に書くことないなー

今日わ終わるか。

No257 バシャーモ姉さん

257 バシャーモ0001


でわでわノシ

| 未分類 | 2011-07-07 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

てってれー!!

こんにちわ。

うっでぃです。

あーテスト2日目終わりましたねー

・・・・いろんな意味でww

今回の答案用紙は

答案用紙『べ・・別に・・答えとか書いてほしいんじゃないんだからね!!』

とか言ってる気がした。

・・・うあードノーマルなつんでれきたーとかどうでもいい・・・うん。

まあ例の如くテストダメなんだろうなー。

まあいいや絵を描こう。

No256 ワカシャモ
256 ワカシャモ0001

| 未分類 | 2011-07-05 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

